イベント

【MTB】ジャンプの基礎講習クリニック

本イベントは終了しました。

【MTB】ジャンプの基礎講習クリニック

フォレストバイク主催イベント、【ジャンプの基礎クリニック】第二弾を6月29日に開催します!
MTBに乗ったらやってみたいことの1つにジャンプがあります。
本講習会では「ジャンプ初心者」を対象として、安全な環境で効率的にジャンプの基礎テクニックを習得します。
ジャンプエキスパートの講師陣がサポートしますので、安心してチャレンジしていただけます。
参加には予約が必要です。
午前10名、午後10名の20名です。1名¥4,000です。
以下4条件を確認してください。
●今回は18歳以上とします。
●レンタルバイクでの参加はできません。
●フォレストバイクA-1講習受講済みの方。
●フラットペダルのバイクに限ります。SPDなど足を固定するタイプのペダルはフラットペダルに付け替え、操作に慣れてからご来場ください。
この機会にジャンプデビューしてみませんか?
初めて飛んだ時の浮遊感は新しい感覚です!御予約はお早めに。

今回の講師は

内藤 仁雄
日本マウンテンバイク協会公認インストラクター。 2000年よりMTBストリートブランド「TUBAGRA」をスタートし、多くのMTBフレーム・パーツを販売する。 その傍ら、定期的にジャンプ・バニーホップ講習会も行い、教えた人数は累計300人以上。動画を活用したレクチャー方法は多くの方から好評を得ている。

板垣 奏男
高校の時にロードバイクにハマり、専門学校で自転車のメカニックや設計を学ぶ。その後、MTBにどハマりし、MTBの本場、カナダのウィスラーで2年を過ごし、トロントにあるインドアMTBパーク【Joyride150】でジャンプやトリックを学ぶ。かなり偏った自転車オタク。現在は白馬岩岳にてツアーガイドやバイクメカニックを行う。74ライダーとしてMTBの楽しさも広めている。

この機会にぜひジャンプを習得して、よりカッコいいライディングを楽しんでください!
参加予約はフォレストバイク公式サイトの「予約フォーム」よりお願いいたします。 

Page Top